夜ご飯にっこり!!

夏の定番牛肉とトマトの甘辛煮キラキラキラキラ


自画自賛👏。笑

おいしすぎるー!!



茄子の煮浸し



枝豆焼きアヒージョ


グリラーに枝豆いれて!

オリーブオイルぐるっと。

アヒージョシーズニングかけて蓋して

グリルで10分


焼き枝豆最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



あとは野沢菜、オクラおひたしなどでした




ごちそうさまでした!!!!!!



夕飯中の珍事としては、

息子がろく助の塩のことを


のり助と言っていて

じわじわときました🤣🤣

のりすけー🤣🤣


誰だよー🤣w


イベントバナー



グリーンハート夕飯のお供にグリーンハート