HafH




ハワイで買ったお土産にっこり


私的に今回大ヒットだったのが

カハラのホールフーズでかった

↑このボディオイルとローション🧴


プルメリア飛び出すハートがもうめちゃくちゃ

いい香りでラブラブ


オイルもベタつかずさらっと。


ということで滞在中に愛用してよかったので

お土産用に飛行機✈️にのせられる容量の範囲で

買いました!!!!


↑めちゃくちゃおススメキラキラキラキラ


リップはパケ買いピンクハート

マンゴーの良き香りキラキラ




これはクアロアランチで息子用に!!

 


定番なホノルルクッキーは25周年の缶

ガーリックシュリンプやポケのシーズニング


蜂蜜は友達からもらっておいしかったので

今回旅行しながら探していましたがなかなか出会わず🤣

奇跡的にタートルベイリゾートのホテルの売店で出会えましたキラキラ


ドールプランテーションではアイスティーキラキラ



自宅には、、DEAN&DELUCAの

エコバッグと


シーズキャンディピンクハート


あとはど定番なマカデミアナッツでしたにっこり




イベントバナー

 


グリーンハート人気のパスタソース

今日は麺付きセットがお得!!!!!!グリーンハート