クジで2等をゲットキラキラキラキラ


滞在時間60分弱でお祭り満喫ニコニコルンルンルンルンルンルン


地域系お祭りは、、お財布に優しい価格にっこり


無料のわなげなどもいっぱいルンルンルンルン


我が子たち、、すくえたためしがない、、

スーパーボールすくい昇天


すくえなくても6個ももらえる

優しいお祭りにっこり




男児2名連れ、、

やきとり10本即胃袋に消える






ラブラブラブラブラブラブラブ



おいしすぎた爆笑!!!!!!


息子は焼きそばペロリ。



そして今日の主役はこれ!


イチゴけずりラブラブラブラブラブ



いつもイチゴ狩りに行く農園からLINEでお知らせきて、、これは行かなきゃ爆笑!!


と行ってきました!!


ついた瞬間いきなり、、

ザーザーに雨☔️ふりだして笑いましたが

5分くらいでやんで助かりました!!!!


日本の夏は、、ミニ扇風機マストですねパー

今日はBRUNOつれてきましたルンルン

パワーはピカイチキラキラ





そういえば、、


ハワイに持っていって使わなかったもの、、


2点にっこり


日傘。ミニ扇風機。


↑カッコつけてるつもり。


一応日傘は毎回持参してますが、、

さしてる人なんてほぼいなく🤣

さらにハワイに行くと開放感がありすぎて

日傘、、いっかにっこりってなります。


ただ晴雨兼用傘↑なので一応持っていきました!


そしてミニ扇風機。


ハワイが涼しくて

出番なし🤣🤣


↑予想外なパターン。

初めて真夏に行き知りました。

本当に日本のほうが、、暑いにっこり



じわじわとハワイロスで寂しいですが

今日はお祭り会場でフラルンルン


インスタみたら友人ファミリーが今日からハワイ爆笑


寂しさ薄れますにっこり



イベントバナー



グリーンハート夏対策グリーンハート