朝ごはんは今日もハムチーズホットサンドにっこり


ツナマヨコーンにする予定でしたが、、

ハムチーズがいいらしいですにっこり



ネクタリン🍑に梨に地元のブルーベリー🫐


昨日地元のブルーベリー🫐買いに行ったら

偶然にもお兄さんが数日前までハワイに住む親戚宅に行っていたみたいで🤣


滞在中の食費の凄さ話しで盛り上がり🤣

爆笑しました🤣


結論はやっぱり、、


バグるしかないグーグーグー


旅行が終わっても偶然にも出会った人と

共通の話しで笑いあえてハッピーでした爆笑ルンルンルンルン




シードグラノーラルンルン


今日も蜂蜜たっぷり🍯🍯




そして昨夜来た梨が、、

今年もとんでもないほどおいしいラブ



白井の梨🍐


このクオリティーの梨は

そう出会えない爆笑




さてさて。今日も夫は7時過ぎに起床🤣


息子の時差ボケによる早起きは

しびれますが🤣

夫が早起きするのめちゃくちゃいい🤣🤣🤣


夫の時差ボケのみ

このまま続け。



イベントバナー



グリーンハートおススメ食材グリーンハート