イベントバナー

 




久々のおうち夜ご飯は

🥟餃子と塩鮭


グリラーで焼いた鮭が食べたくて

食べたくて🤣帰るまえから決めてました!笑


グリラー。世界に進出して欲しい🤣

本当推せる。


そしてろく助爆笑おいしすぎるー!


神調理器グリーンハートグリーンハート



ゴーヤの梅ぽんマヨあえグリーンハート



トマトはネギ生姜あえにしてごま油たらっと。

夏におススメ旨辛ちょい足し調味料!!!!


 


餃子🥟はコスパ最強な

メガ盛り!!!!

今夜23時59分まで半額!!!!





久々おうちご飯!!!!!!

おいしかったーにっこり


オシャレさも映えもなんにもないですが、、

やっぱりほっとするにっこり


みんなよく食べましたにっこり


ごちそうさまでした!!!!!!



そして時差ボケピークにっこりにっこり

最高に今眠い昇天昇天昇天昇天昇天


今午前1時過ぎか、、とか考えるとそりゃ眠いにっこり




イベントバナー

54%OFFは今夜23時59分まで!!!!!!
明日早速いただきます!
毎年リピする絶品🍐
梨好きの方いたらぜひ!