イベントバナー

 




すべりこみでピーチ🍑再び飲めたーにっこりルンルンルンルンルンルン


おいしいピンクハートピンクハートピンクハート


ハワイでは、、スタバには近寄らずでした🤣

高級すぎて、、🤣


物価高✖️円安の旅行ですが、、


唯一メリット!?にっこり



旅行に行くといつも体重増量しがちですが、、


今回は食べすぎないため

そして毎日1万歩は歩いた


体重増加はなし!!!!!!!!


去年の夏休みの長野、岐阜や石川、名古屋

あちこち行った時は


車移動で全然歩かない。

そして暑すぎてかき氷や休憩多すぎて🤣

かなり間食してました。笑


そりゃ、、中高年増量する。。



ちなみに昨夜食べた

手巻き寿司のセットと



ワイキキで食べた巻き寿司

写真で見ると大きく見えますがこちらかなり小さい1口サイズ。



上の日本のセットの方が、、安いですにっこり


もちろん安易に値段を比べるわけではないですが

そこで食べる価値や経験ということもありますし。



食べたいものは経験として

おいしく食べてきましたが、、


ちょっととりあえず食べてみよう!

とかをしていたら、、食費がヤバすぎたのもあり🤣

間食などほとんどしなかったので

健康的な旅行になりました!!!!!!!!



そして本当に毎日よく歩きましたにっこりルンルンルンルン



結果、、体重増加しなかった!!!!!!






イベントバナー

グリーンハート愛用中の基礎化粧品やパックグリーンハート

髪の紫外線対策にはミーファ!!



イベントバナー