イベントバナー

 



おにぎりランチにっこり


おにぎり転がってる🤣w

徒歩でスーパー2往復して、、

溶けるかと思いました🤣🤣


暑すぎーーー昇天昇天昇天


ハワイを思い出しスパムおにぎり。


家なら安いな🤣🤣🤣


ワイキキではひとつ、、3ドルちょっとだったので、、


日本円だと、、1個500円ちかいにっこりにっこりにっこりにっこり


🤣🤣🤣🤣


あー。我にかえる。🤣



家なら食べ放題だ🤣




そしてハワイで見つけてポチッとした!

これで!




息子がやってくれましたグリーンハートグリーンハート









超楽!!!!!!!!!!!!

均等にスライス地味に難しかったので

これはラクだ!!!!


あとは冷凍ストックの唐揚げレンチン。


今日は30%OFFグリーンハート



あとはしそわかめおにぎりと

明太子おにぎりグリーンハート


糠漬けやとうもろこし🌽


もー。全部おいしー!ー!


日本🇯🇵万歳🙌笑



ちなみに久々に猛烈に食べたくなり

あさげピンクハートピンクハートピンクハート



ごちそうさまでした!!!!



お米は新しく買ってみたこれ!





イベントバナー

グリーンハートポイント5倍dayグリーンハート


人気の米麹再入荷!!!!
罪悪感ゼロ麺ルンルンルンルン
お取り寄せおススメ千成亭のメンチカツ、コロッケ!!!!!!

🍚白米がとにかくすすむ!!!!!!

夏バテ防止はやっぱり梅干し!!!!!!

イベントバナー