イベントバナー

 



時差ボケを引きづりつつ🤣

登ったダイヤモンドヘッドルンルンルンルン


前回は妊婦だったのであきらめたので、、

無事にリベンジ!!!!!!ニコニコ



ダイヤモンドヘッドのぼるには

ただ今予約必要です!


必ず事前予約をにっこり



行く30日前から予約可能。


1人 5ドル

3歳以下無料


駐車場 10ドル


くらいだった、、はず、、、にっこり



☀️朝なるべく早いほうが暑くなくていいと

友達にいわれ8時ー10時という枠で予約しました。


私的に1番早い6時台がきっと

景色は美しい。

 

朝8時はまだ肌寒いので薄手羽織りでスタート!!



基本的には舗装された道なので

5歳でも余裕!!








だんだん傾斜がありますが

快適な範囲にっこり




サングラス、飲み物、タオルは

マスト!!!!!!





途中座る場所はちょこちょこありますグリーンハート





最後は階段攻め🤣


大人はキツいですが子供はダッシュ🤣でいきました。笑





あっという間に

30分で頂上にキラキラキラキラキラキラ




どこまでも果てしなく広がる

🟦青い海と空🥺


写真では何も伝わりきれない

絶景でしたキラキラキラキラキラキラキラキラにっこり



360度パノラマルンルンルンルンルンルンすごい!!


感動の絶景でしたピンクハート


下山は余裕!!


ふもとにお手洗いはあります!

自販機もありますが、、、

飲み物は持ってきたほうが無難です!!!!!!





絶景のあとはエッグスシングスでハイカロリー朝ごはんにしました🤣w





私的に飲む日焼け止めもマストでしたグリーンハート





イベントバナー


グリーンハート今日買うべき半額商品グリーンハート

コスパ 最強餃子ルンルンルンルンルンルン



低カロリースープ
グリーンハート


パスタソースは今日限定価格!!!!





 


イベントバナー