イベントバナー

 




とりあえず、、みんな時差ボケで早起き🤣


リクエストでホットサンドにっこり


買うなら今日がお得グリーンハート

 


安定のハムチーズにっこり


ちなみに息子は2個食べました🤣🤣 


梨に🍑桃で日本のおいしいフルーツ堪能キラキラ



私はもちろん

グラノーラグリーンハート

甘酒!!!!


いつもの甘酒、、沁みるー!ラブラブラブ




今日買ってみたマンゴーパイン🍍




いつもの朝ごはんにっこり


絶景も何もないですが

やっぱり落ちつくーにっこり


この雑なわさわさした日常が自分にはピッタリ🤣




で、、朝、、

キッチンから異臭がして昇天昇天昇天


どこだろうと、、探しながら

朝ごはん準備していて

甘酒レンチンしようとしたら、、



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!🤣


緑色になった、、

レンチン後のとうもろこし🌽昇天昇天

13日前?14日前?昇天昇天昇天



朝から絶叫してしまった🤣🤣🤣



やっぱり我が家は、、


🏠🏠家が1番のアトラクション🤪





イベントバナー

大人気ふるさと納税!!!!

明日6日から
エンペラーサーモンの容量減ります!!
ぜひ今日中に!!!!!!!!!!!!