イベントバナー

 


夜ご飯


手巻き寿司セットにっこりルンルンルンルンルンルン


日本のご飯🇯🇵おいしいーー!にっこり


やっぱり日本人。


なんだかんだ和食が落ちつくルンルンルンルン






荷物受け取り、、


スーツケースを3つ宅急便へ。


↑大行列にっこり


予想以上に時間かかってしまい🤣

息子の腹ペコアラームが⏰🤣🤣



そのまま新しくできた

羽田エアポートガーデンにキラキラキラキラ

フードコートでご飯に。


夫ラーメンがおいしいと感動しておりました🤣




ということで、、

無事に駐車場にて車発見し

エンジンもかかり🤣


12日分の駐車場代支払い🤣

ちょっと目がさめましたw



からの帰宅!!!!!!!!



お疲れ様にっこりにっこりにっこりにっこり


無事に、

4人で海外旅行✈️


終わったーー!!!🤣🤣


謎の開放感。笑


大きな事件も起きず!!!!!!


よかった🤣


パスポートは夫には触らせず🤣

死守しました🤣w



書きたいことは沢山ありますが、、

とりあえ時差ボケと戦いながら

片付けしますグリーンハートグリーンハート🤣



さぁ。現実だ!!!!!!

さよならハワイ👋👋


もはや幻。🤣



皆様一日お疲れ様でした!!パー


よい夜を!!!!



私は今からスーパーへお買い物に

行ってきます!!


冷蔵庫空っぽ!!!!!!🤣



リアルー。




 

イベントバナー


愛用パックが
超絶お得!!!!!!!!!!!!



我が家の常備ハンバーグピンクハートピンクハート
クーポン利用で半額に!!
マストバイです!
本餃子はマラソン期間中半額!!!!