イベントバナー

 






無事に羽田空港に✈️到着!!!!!!!!



ただいまーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


夕暮れ美しいルンルンルンルンルンルン



着陸ちょっと前、、

窓から見えた景色に息子、、



青い海がなーーーーい!

って🤣w


そうね。そうなのよ。このあたりの海は

青くはない昇天




またいつかどこかで美しい海を

見に行こうルンルンルンルンルンルン




そして、、

覚悟はしていましたが、、🤣🤣

あっつーーー🫠🫠


避暑地から戻ってきた感、、🤣

南の島からカムバックしたのに、、

何故だ。。笑



恐るべし


日本の☀️夏昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


明日からバテないように、、

気をつけねばグーグーグー昇天





この猛暑、、空港の駐車場で2週間近く放置された

車、、大丈夫か?昇天昇天昇天昇天


若干不安にっこりにっこりにっこりにっこり




そして、、まさかの


息子、、着陸後に

寝たにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



えっにっこりにっこりにっこりにっこり





ギャグすぎる。。🤣

ずっーーと8時間ちかく起きていて、、🤣



とりあえず、、起きてもらいましたが昇天


無事に復活😆









さて頑張って帰ろう!!!!!!グーグー爆笑




まずは宅急便だグーグーグーグー









イベントバナー



 グリーンハートもうすぐ20時からスタートグリーンハート

2時間限定半額餃子はマストバイ!!
とりあえず水餃子はリピ。

残りの夏休みは餃子🥟多めご飯に
なりそうですにっこり

大容量バージョン🎵

パスタソース10個セットは
2時間限定で実質58%OFF!!!!