飛行機✈️も慣れたもの。

勝手に何か見てくれるのでにっこり


ラク。


お絵描きセットとか色々持参してますが

ひたすら映画見てますルンルンルンルン



窓からちらっとハワイの景色



ワイキキやダイヤモンドヘッドが見えたら

一気に寂しくなりました😂😂


さっきまであそこにーー!!😭



あー。楽園。

お別れだ😢



とか思っていたら、、


子供2人から、、


お腹減ったと言われ、、


あっ。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


忘れてた昇天昇天昇天昇天


お昼ご飯。乗る前に食べさせようと

していたのに、、🤣



朝8時には食べたので、、

15時過ぎ、、


そりゃお腹へるよね昇天昇天昇天


離陸しても機内食すぐ出てこないし、、

とりあえずお菓子🍘あげて、、


ごまかしつつ、、昇天昇天昇天


そして問題は、、




東京☞ハワイ

行きはわりと食べられるものありますが、、


ハワイ☞東京

過去の経験上、、娘はあまり食べられるものなく昇天昇天昇天昇天昇天



やばい。詰んだか。


と思われましたが、、幸い白いご飯があり

助かりましたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

チキンの煮たやつ?も食べられてめでたしグリーンハート



大人機内食写真撮り忘れました昇天


息子は


顔になってるーピンクハート




フライドチキン的なルンルン


もくもくと食べて、、


足りずに、、🤣
私の白米、うどんも食べましたにっこり


っていうか、、なんでお昼食べるの忘れたか?昇天


帰る前から、、時差ボケ昇天昇天昇天昇天昇天



やばい🤣笑



ということで機内でwi-fi使えるの
便利ーにっこり

仕事がらみのメールを一気にチェックグーグリーンハートグリーンハートグリーンハート




イベントバナー


グリーンハート今夜20時から2時間がお得グリーンハート

推しのアットライズさんが今夜
20時からクーポン利用で
2時間限定で
全品半額!!!!

愛用品色々!!!!