イベントバナー

 




大好きな景色に別れを告げパーパーパー




大好きな部屋に別れを告げパーパーパー



部屋の窓からダイヤモンドヘッドと

海見えるって、、

本当に素晴らしい🥺キラキラキラキラキラキラ


他のホテルも候補にあがるのですが、、

この部屋にしか泊まらない私です照れ

(階の前後はあります)



最後に大好きなヨーグルトを食べて



コンプリート!!!!!!!!!!



急いで折った鶴が、、🤣雑すぎたw



折り紙はチップ挟んだりするのに

可愛いくてよいにっこり




さて灼熱の日本🇯🇵へ

帰りますにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




空港まではタクシーですにっこり



ちなみに、、スーツケースは大5個


小1個



合計6個ルンルン


1つ1つのスーツケースにパンパンに詰めると

超過料金とられがちになるので🤣

前科あり。飛行機✈️会社やエコノミーかビジネスかなど座席によりますが、、37kgだったかな?それこえちゃうと

2万円くらい払うので、、

スーツケースは1人2個までなのでにっこり


今回はシーライフパークでイルカ🐬のアクティビティあったりしたのでタオル持参したり荷物多めでしたにっこり


行きは5個で途中ワイケレで1つ買い足し6個ににっこり



ちなみに羽田空港✈️からは

スーツケース🧳は3つ自宅まで宅急便です。


🚗車に乗りません🤣w


ということで、、

無事に空港到着。





スーツケースあずけて、、


手荷物検査、、


爆混みでしたにっこり


夏休み!!!!ですもんね!




飛行機✈️内は寒いので

さらてろで帰ります!!!!






イベントバナー


グリーンハート今夜20時から楽天マラソングリーンハート

本日19時59分までに
予約で買うと!!!!
16個セットが62%OFF!!!!!!!!!!

☟下から入って、すぐ上に表示される
予約を押すと予約販売画面に飛びます!!

10個セットは20時から半額!!!!