ザ。ハワイな景色をバッグに


昭和からタイムスリップしてきちゃった感の

ビジュアルな息子🤣🤣🤣



ウケる🤣笑



ということで、、

ハワイ旅行最終夜にっこりキラキラキラキラキラキラ


無事に夜が!!!!



と思ったら事件が、、、昇天


まぁ何も起きないわけないよな昇天

詳細は帰国したらパー



毎朝絶景から始まり




絶景に終わる。


大好きなホテルの部屋。


またここに来られた幸せキラキラキラキラキラキラ


初めての家族4人での海外旅行!!!!!!


前回はお腹にいた息子が今回は一緒に楽しむことが

できましたニコニコルンルンルンルン


色々考えると感慨深いにっこり




今夜も月が見えなかったのですが、、

雲が流れたら、、

出てきましたキラキラキラキラ


そんな最終夜

ホテルの中庭から聞こえてきたのは


上を向いて歩こうルンルン


めっちゃかっこいいジャズバージョンみたいな

感じでしたピンクハート



なんだか、、最終夜に聞こえてくると

私への応援歌な気がしてきました🤣

↑勘違いw



ハワイで11日間自然や動物、ハッピーな方々から

沢山のパワーをいただいたのでにっこり



2023年後半も

しっかりグーグーグー

上を向いて歩きたいと思います!!!!!!






さて。最終夜ルンルン
午前0時すぎルンルン

バルコニーで1人オールしちゃおっかな🤣w

この景色

この音。

1秒でも長くみていたいにっこり

とりあえずあと1時間!!にっこり
癒されますピンクハート


ハワイ滞在中
時差もあるなかブログを読んでくださった
皆様ありがとうございました😊

まだまだ書ききれていないので
帰国したら書いていきます!!

ではでは皆様
一日お疲れ様でした!!!!

よい夜をキラキラキラキラ



ってここまで書いて、、寝落ちした🤣