イベントバナー

 



ハワイ10日目の朝爆笑キラキラキラキラキラキラ


今日も美しい朝から一日が始まりました爆笑キラキラ


ハワイがとにかく鳥が多いにっこり


朝は波の音とともに鳥の鳴き声が響きわたり


なんとも非日常感にっこり


絶景のハワイを飛びまわれる鳥たちが


羨ましいラブラブラブラブとか安易に思ってしまいますがパー


きっと鳥には鳥の世界の大変さきっとありますよね。


でも


次生まれかわったら、、南の島に生息する

鳥になりたい爆笑キラキラにっこり



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




さてさて隙間時間で荷物片付けながら


今日は一日遊びます爆笑!!!!



さー!今日もスタート爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラにっこり

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ







イベントバナー