イベントバナー

 




ハワイな感じのステーキのビジュアル!!!!


ステーキ🥩どーん!

ポテトどーん!にっこり


車を返したので今日からは

徒歩範囲でニコニコ


予約していなかったですが、、

18時ちょっとまえに行ったら、、入れました!



日本にもある

アロハテーブルにっこり







18時までがハッピーアワータイムで

ギリギリOKで🤣

ハッピーアワータイムのメニューオーダーできました!!!!!!


めちゃくちゃお得!!!!!!


モチコチキン


ガーリックシュリンプ


息子はお子様セットニコニコ


ほうれん草サラダ


ステーキ!!


みんなでシェアしていただきました爆笑!!!!





ちなみに下には有名なビーフジャーキーの

お店がありますニコニコ


食後はちょっとお散歩爆笑


ワイキキビーチウォーク周辺をふらっと。






からのインターナショナルマーケットに

行ったらちょうど、、



ファイヤーダンスや フラのショーを

やっていて!!!!!!



ショーが好きな息子

ノリノリで見てました!!!!



ということでホテルただいまピンクハートピンクハート


今日は月が見えないですが


それでも美しい!!!!







イベントバナー


グリーンハート暑い夏はさらてろグリーンハート

帰りの飛行機もさらてろで
帰ります!!!!