イベントバナー

 



レンタカーを返却して

ホテル🏨にもどり、


娘とお土産など買いに!!


男児チームと別れてパーパーパー🤣w



昨夜ホノルルクッキーにお土産買いに行ったら

店員さんに、、


(英語)


東京にいつ帰るのか?明日?と聞かれて


明日じゃないですー


じゃー


今日買ったらダメパーパーパーパー

と言われて🤣



明日買えば、、

2缶買えば1個もらえるから!

明日来て!


って教えてくださり、、


今日買いに!!!!!!!!


私の英単語並べただけの会話で

成立するハワイ🤣素晴らしい。笑






ということで買ってきました!!ラブ



色々買ったら、、

お土産?サービス?


10個好きなの選んで!

と10個貰えましたキラキラキラキラ


というか、、


店員さん、、親切すぎて

感動🥹


感謝しかない!!!!


本当にハワイはハッピーが溢れててるラブラブラブラブ





男児2名は

めっきりROSSが気に入り、、

息子が前から欲しがっていたおもちゃが

かなりお得になっていて、


ゲットしてきましたにっこり





さて、、我が家の大量の荷物は

スーツケースに入りきるのか?!🤣🤣w






イベントバナー



グリーンハートトラベルおススメグッズグリーンハート