満月🌕を撮ろうとしたら、、


月がぴかーんと光放ってるように

撮れましたキラキラキラキラキラキラ


このまま月の光を浴びたまま


寒くないなら

バルコニーで寝てしまいたい🤣


しかし。半袖じゃー寒すぎる🤣





そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!


日に日に浮かれぽんち度がアップしている息子グリーンハート



。。。😇顔、



やばい昇天昇天昇天


毎日がパラダイスなハワイ生活から

いつもの生活に戻れるのか?!笑


心配すぎる昇天昇天昇天



今日もいっぱい笑って食べて
みんなでご機嫌に過ごしましたにっこり

陽気な人が集まるハワイラブラブ
喋れなくても雰囲気でしゃべれちゃう不思議。笑

ホテルのエレベーターで他のかたと一緒になると
だいたい皆さんとなんとなく喋るフランクさが
楽しくて!!!!にっこり

垣根がない感じが好きラブラブ

さてこちらは午前0時過ぎ。

そろそろ寝ますにっこり

ちなみに、、昨夜、、ホテル🏨で、、

深夜1時過ぎ、、
とんでもない音量で非常ベルが鳴るという出来事に遭遇し🤣

一瞬わけがわからず一家で起床してフリーズにっこり

しばらくなりまくったあとに放送が入り

誤作動で非常ベルが、、、昇天

↑日本語でもアナウンスありました。


誤作動でよかったですにっこり

ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコラブラブラブラブ
よい夜をルンルンルンルン
 



 ってここまで書いて
寝落ちした昨夜🤣笑
   
ただいまこちら5時ですにっこり



イベントバナー