ランチ後はドライブがてらカポレイにある


カマカナアリィショッピングモールにっこり






とりあえずおやつにアイス!!!!!!🍨



何このコーンラブラブラブラブ

テンションあがっちゃう!



マンゴー好き少年は迷わずマンゴーピンクハート






ちなみにさすがに
日本語はまったく通じませんにっこりにっこり





おいしすぎて

ハイテンションになった5歳男児。


アロハシャツと帽子のミスマッチ感は

スルーで。



開放感あるショッピングモールで

散策するだけでも楽しかったですルンルンルンルン









英語わからなくても

おもちゃ屋さんは即見つける能力恐るべし。



不思議なお店があり、、

入ったら、、


気になるポッキーグリーンハート!!!!



クッキー&クリームピンクハートピンクハートピンクハート

買っちゃいましたにっこり



水遊び場あったり


リアルマリオカートに乗れる

ゲームセンターあったりルンルン


ファミリー向けでした!!!!

ワイキキで大人気のレストランチーズファクトリーもありましたが、、ガラガラ!!!!!!


散策楽しかったです!
ちなみにここから車ですぐの場所に
コストコもありました!!



突如テコンドーの練習してました🤣w



イベントバナー

 



基礎化粧品やパック最近愛用している

オルナオーガニックキラキラ


今日限定でシャンプー、トリートメント

ヘアオイル半額!!!!!!






コスパ最強パックはおススメ!!!!!!

ぜひ毎日!!!!