ランチは!!!!!!


マグロのステーキ


そして、、


ビーフステーキプレートキラキラキラキラ


お肉、、2段で入っていて、

すんごいボリュームキラキラキラキラキラキラ


あとは海老フライカレーとうどん

オーダー!!



ハワイ通の友人のおススメで来てみました!

おススメしてもらったのは別の店舗なのですが


今日はこちら!


カカアコのソルト内にある

パイオニアサルーンキラキラキラキラ



なんか、、横浜に雰囲気似てる!



あちらこちらにアート🎨がありますが

ここのあたりはアートが有名みたいです!



パイオニアサルーンはここに!


ポキ、、モチコチキンなど

ハワイアングルメ🌺が楽しめちゃいます!


そして絶対に日本人が

好きな味キラキラキラキラキラキラ



シェアしながら食べたのですが、


ちょっとパーパー待ってパーパーパー


名指しはしませんが、、昇天

ハワイで以前食べた、、ステーキ🥩の

有名店より、


↑1人200ドルくらいのお店にっこり


断然おいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



注 個人の感想です。



ちなみにこちらのランチは


20ドル!!!!!!!!!!



あまりにも衝撃的においしくて、、量もすごくてラブラブラブ


大満足!!!!!!!!



また帰るまでにまた来ます!!!!!!!!!!




おや。なんだか知ってるような、、

キャラクター!?🤣笑







イベントバナー



グリーンハートワンダフルデーグリーンハート

大人気!

ステラおばさんのクッキー

プレミアムバターキラキラキラキラ

12時から再販キラキラキラキラキラキラ



ワンダフルデーは

鶏三和がお得!!!!!!

24時間ポイント11倍