今日も美しき朝が来た爆笑キラキラキラキラ


この朝のパワー溢れるエネルギーキラキラキラキラキラキラ

日本では感じられないパワーキラキラキラキラ



しかし。今朝寝落ちから4時に起床しましたが、、

実は、、


猛烈な痒みで目覚めました昇天昇天昇天昇天


両足、、上から下まで

びっしり昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



蕁麻疹昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



基本アレルギー体質なので念のため飲み薬も塗り薬も持参してますにっこり


持ってきて、、よかった🤣


日本でパッキングしてる時

夫にこんな念のためみたいな薬なんて

いるわけないと散々disられたのですが🤣



鮮やかにスルーして持ってきて

よかったにっこり


私天才キラキラキラキラ



無人島🏝️に行くわけじゃないんだからと

いつも言われますが、、昇天

そうなんですけど🤣

💊薬関係なんてこっちで薬局行っても

とてもわからないですし。


あぁ。よかったにっこり


出発前の私、ありがとうルンルンルンルンルンルン





やっぱり最後に頼れるのは、、


自分だけグーグーグーグーグー



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



ハワイ8日目の朝にっこり

もうハワイに来て1週間経ったなんて
信じられない昇天昇天

早すぎるにっこり

気持ち的にはまだ3日くらい🤣

帰りたくなくて

帰る前からハワイロスになりそうです昇天


さて今日もスタート!!!!ラブラブ

皆様今日もよい一日を
お過ごしくださいませルンルンルンルン
笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート


イベントバナー