常夏感!!!!!!



午後はドールプランテーションで!!

巨大迷路を楽しみルンルン



パークトレインに乗ってにっこり




楽しんできました!!!!



詳しくはまた今度にっこり




からの夕飯、、




えっデジャヴ?🤣




お昼ご飯のお店がおいしすぎて

全員気に入りすぎて

また夕飯に来ちゃいました🤣🤣





私と娘は味を変えて🤣

またポキラブラブラブ


夫はお豆腐のポキ



息子カレーうどん


娘はオリジナルポキ



私はスパイシー味噌ピンクハートピンクハート



これまた爆ウマラブラブラブラブキラキラキラキラ


もう本当にこのお店おいしすぎる!!!!



店員さんも喜んでくださりにっこり

会話が盛り上がりました。笑


まぁ、、いないですよね。


昼も来て夜も来る人!!!!🤣🤣


私も人生で初でした🤣



ごちそうさまでした!!!!!!




ハレイワが気に入りすぎて

離れられないピンクハートピンクハートピンクハート



さぁホテルに帰ろう!!!!






グリーンハート夏のレジャーにグリーンハート