こちらは23時過ぎ。

夜の海といったら漆黒につつまれ、、
ちょっと不気味なイメージですが、、

月明かりに照らされ
こんなにも幻想的な夜の海初めてみましたキラキラキラキラ

ハワイの景色は


朝も美しく

昼も美しく

夜も美しい。


空も広くて海も広くて、、



あー。もうダメだ煽り煽り煽り
頑張れない。
と思っていたことすら、、

なんとか、、なるかもにっこりっていう思考になれちゃいますルンルン

とにかく陽気な人が集まるのか
街中に流れる気の良さ。

居心地良すぎにっこり



息子2歳の時に青天の霹靂のごとく🤣
夫のスケジュールが8ヶ月分くらいいきなり白紙っていう事態に直面し(つまりは無職状態)
しかも1ヶ月くらい前に突然にw
まぁ芸能的な世界あるあるですが。ふつうにおったまげました。笑🤣


個人事業主は当然のごとく何の保証もないので
かなり詰んだ状況に🤣笑


どうみても、、夫には何も頼れない雰囲気しかなく昇天昇天昇天昇天
ちなみに夫は今夜も誰より早く20時45分に就寝。爆🤣



やばいぞ。ただでさえ、、障害ある娘もいるのに
息子2歳だし。。昇天昇天昇天


頑張る人は、、
私しか、、いない🫠🫠🫠グーグーグーグー


あの日から、、睡眠時間も捨てさり色々捨て去り
本当に、、死ぬ気で、、、やってきて、、🤣
毎日今日たとえ死んじゃっても悔いなしグーグーグー
というとこまで追い込み続け、、

まずは大黒柱になることが1番の
目標でしたが、、

漠然と絶対に、、またハワイにグーグーグー
っていう無謀な目標がありました。
何か楽しい目標もないと頑張れない🤣


まぁでもどう考えても無謀。🤣


しっかし。それが、、数年後
どうにか叶ってしまった人生のおもしろさにっこり


生きていれば誰だって地獄もあるし
天国もあると思いますが

ピンチ時に這い上がるチカラ💪は

ただただ

あきらめないことと外野は気にせず
前だけ見て進む気合いグーグーグー


ピンチはチャンスって
本当でした!!!!!!!!



とりあえず、、

私、、お疲れ🤣🤣パーパー

今夜はバルコニーで、、

1人チョコをひたすら食べる会
開催してますにっこり

ただ問題はたぶん23℃あるか?ないか?昇天

寒いにっこりです。


そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!!!

今夜は22時まで起きていた息子。

寝る前にバルコニーから下を見て聞こえてくる
ハワイアンミュージックにキレイなライティング。

ハワイは毎日がパラダイスだねにっこり

と言って寝ましたニコニコ

そうだよ。ここは楽園なんだ!!ルンルン


あー。帰りたくないにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

ハワイ6日目終了です!!




日本の皆様はこれから夕飯かな??

夏休みの家事増量の日々
皆様お疲れ様ですラブラブラブラブ

隙間時間を見つけてぜひご自愛を!!!!!!


ではでは一日お疲れ様でしたルンルン

よい夜を!!


ちなみに、

ハワイで見つけてうっかり買おうとして
レジに行く途中に気づいた🤣

made in japanにっこり

楽天のほうが当たり前に安かったので
ポチりました!
東京帰ったら夏休みのお昼はひたすら、、

スパムにぎりにしますピンクハートピンクハートピンクハート


おいしそうなお米も気になり、、
スペシャルなスパムにぎりをこれで作って
帰国後のハワイロスに備えます🤣




新発売されたZENBラーメンキラキラキラキラ
買ってみました!!!!


グリーンハート楽天ブランドdayは今夜で終わりグリーンハート