イベントバナー

 



今夜は🍽️夕飯は男女とわかれましたにっこり


うん。もう油無理ー!!🤣


女子はさっぱりテイクアウトのサラダ!


男児2人はラーメン🍜だそうで。





インターナショナルマーケットプレイスの

日本食品とフードコートに。


2階にありますにっこり



なんか、、漢字の商品見ると

ほっと。笑





🍱お弁当は15ドルくらい


なので、、税金などいれると日本円では、

2000円はこえていきますにっこり


息子たちが食べてる間は日本食品見てました!!




久世福商店ー!なんかテンションあがりました!



ラーメン🍜は10ドルから25ドルくらいで、



息子、夫のラーメン2杯

唐揚げ


ホタテコーンバターソテー





46ドルにっこり


円に換算すると、、、にっこり


ハワイに数日いると正直

これが普通なのでバグってきますにっこり


きっとクレジットの請求書見たときに、



夢からさめそうですにっこりw



来る前にこっちの食べ物の値段が

気になりすぎたので、、

誰かの参考になれば!





3階ちょこっとお散歩して

撤収ルンルンルンルン








娘と私はテイクアウトしたサラダで!!



グリルした野菜の下にスーパーフード!!!!

健康的に!


ちなみにワイキキマーケットで10ドルくらい。



娘はシーザーサラダにミニトマト買っていれました!



ハワイにいる間は



なんでもOKですにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



ただいま夜8時。



   

バルコニーで波の音と下のバーで生演奏されてるハワイアンミュージックに癒され中ラブラブラブラブ



イベントバナー


イロチ買いしたこちらグリーンハート
売り切れてましたが再入荷ルンルン
移動中ラクすぎました💕
楽ちんで機能性抜群ワンピース!!
猛暑のこの夏☀️
さらてろで快適な睡眠ルンルンルンルン


ただいまアメブロ 限定価格77%OFF!?