東京では絶対に着る勇気ない

ノースリーブのワンピース🤣


なぜでしょうか?こっちだと着れちゃう!笑


ハワイマジック🌺


私も娘もワンピースGAPですキラキラキラキラ


そしてご質問いただいてましたが

わたしが毎日持ってるゴールドのバッグみたいなのは数年前に買ったトリーバーチのチェーンウォレットです。


ドライブしながらハレイワビーチへ




ここのビーチ⛱️めちゃくちゃ

小さい子供にぴったりでした!

水着持っていかなかったのですが


かなり遠浅で波がなく


湖みたいで!!!!穏やかルンルンルンルンルンルン



かなり遠くの方でも他の方海中歩いてました!!!!


ちびっこたちがいっぱい泳いでましたにっこり



ちなみに同じビーチ内でも横の場所は

かなり波が荒くぜんぜん違います。





ちなみに本当は、、


ウミガメ🐢が甲干しに現れることもあるらしく

行ってみましたが残念ながら

会えませんでしたにっこり



水遊びからの


目指すは、ハレイワタウンの


シェイブアイスキラキラキラキラキラキラ


つまりはかき氷!!





店外までの爆行列ですが意外と早かった!

15分くらい。









カラフルキラキラキラキラキラキラキラキラ



息子はレインボー🌈




私はトロピカル🏝️


マンゴー、パイナップル、グァバキラキラキラキラ


めちゃくちゃおいしかったですキラキラキラキラキラキラルンルン


息子の顔やばいルンルン



今日はハワイアングルメ堪能dayルンルンルンルンルンルン



そしてホテル🏨に戻ってきましたにっこり



お昼にかなりがっつりガーリックシュリンプ食べたので夜はもうサラダでいい。。🤣



イベントバナー


グリーンハートポイント5倍dayグリーンハート


キラキラ夏のおススメアイテムキラキラ









イベントバナー