今日はノースショアまで

アレを食べに!!!!!!


FUMIS


コメントやメッセージで

教えてくださっな皆様ありがとうございます😊


12時前だったので並ばず!即買えましたキラキラキラキラ






本場のガーリックシュリンプラブ


息子はバターの辛くないバージョン


わたしはもちろんスパイシーラブラブ


爆うま!!ラブラブラブ

おいしすぎるーーー!

あまりサイズ伝わらないですが🤣

かなりビッグサイズのぷりぷりの海老!!!!



娘はチキンカツルンルン




最高すぎましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ニワトリサイズの鳥が自由に足もとを

ウロウロしていて🤣


ほのぼの。


ワイキキとはちがうローカルな雰囲気が

goodルンルンルンルン





近場のビーチ⛱️散策したり







今日はノースショア散策にっこりキラキラキラキラキラキラ
  
 


イベントバナー

グリーンハートポイント5倍dayはふるさと納税グリーンハート

私もハワイからポチッとにっこり


置く場所があるならポチっとしたい🤣







 




イベントバナー