サンセットをゆっくりビーチで堪能にっこり








ただただ美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ


魂浄化されましたキラキラキラキラ


今日も一日無事に終えられることに

感謝するしかない🥺




日が沈んだあとは、、


お楽しみ!


花火大会キラキラにっこり



久々にみた打ち上げ花火は美しいラブ




帰り道は夜のワイキキをお散歩しながら

ホテル🏨までにっこり



もう、、ホテルに戻るだけなのに

ワクワクが止まらない!🤣




そして、、お腹減ってしまったので🤣

息子とあちこち寄り道にっこり




2人でシェアしました!!!!

ということで今日も一日無事終了!!!!


ホテル🏨にもどり息子をお風呂にいれた
夫は、


またも名言を放って先に寝ました🤣🤣

今日はちょっと先に寝かしてパーパー

えっポーンポーンポーン

今日まで毎日9時過ぎに息子より先に
寝てるのにー!

今日は?!って何?🤣

おもしろすぎるんですけど🤣

一周まわってもはや、、もう面白い🤣

大丈夫!今夜もバルコニーで
月と星空、夜景に波の音飛び出すハート

癒ししかないにっこり


ではでは今日も一日お疲れ様でしたにっこり
って日本はまだ18時前か。


日本、、かなり毎日暑そうですよね昇天
体調お気をつけ下さいね。


ハワイは夕方から冷んやりで寒いです🤣




皆様よい夜を!!!!




イベントバナー


グリーンハート楽天ブランドdayグリーンハート

DEAN&DELUCAの人気セットが
今ならポイント30%バック!!!!!!


48時間限定!!!!
大人気のタカミのスキンピール!!!!
明日までポイント10倍!!