敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト




コロナ禍で、、閉店してしまった

ワイキキのDFSキラキラキラキラ


先日再オープンしたので

行ってきましたにっこり


残念ながら2階はまだ影響しておらず

1回のみです。







今後徐々にオープンしていくみたいですにっこり




ちょうど楽天ブランドdayでポイントアップしていて!皮膚科医の方がおススメされていて

気になってます!








お土産系なども色々ありましたラブラブラブラブ





からのつめきりを買いに薬局へ。


ワイキキにいて薬局行く時はいつもここ!!


路面店のルイヴィトンのななめ前あたりに。


お菓子類も豊富でつかえます!!パー


独り言ぶつぶついいながら

探しものしていたら、、


日本語わかるスタッフさんが

話しかけてきてくれて🤣


全部探してくれましたにっこり


優しいラブラブラブラブ


感謝です。






からの懐かしい!ROSSへ

生活雑貨や衣料品、、色々あります!
6年前息子の出産前に色々買いましたピンクハート


おもちゃとかも半額で!!!!


おススメキラキラキラキラ






そんなこんなでワイキキ散策でした!!


ただ今夕方5時。





今日も空も海も広いラブキラキラキラキラ



あと1週間!!!!!!

ハワイ満喫しますルンルンルンルン



イベントバナー