昨日の夕暮れにっこり

20時でもこんなに明るいキラキラキラキラ



夜なのに明るいので



息子がずっと


えっ?今?夜??と聞いてきました🤣w

可愛いすぎる





昨夜は片付けなどしていたら12時過ぎに寝落ち昇天


東京にいようがハワイにいようが

結局いつも通り我が家は私がフル回転🤣w


なのに昇天


ハワイにいる時くらいはゆっくりさせてよと

言われて  ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

毎日私より.4時間は後に起床してる人に言われると

さすがに昇天昇天昇天昇天昇天昇天



2023年史上最強に昨夜はモヤりました🫠爆



まぁ何を言われても心を無にする修行ですね🤣




そしてハワイマジックにっこり


毎日の美しき景色と楽しんでる子供たちで


all ok!!!!!!









さて今日も朝が来たルンルン





今日もスタート!!!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



しかし。


今日のワイキキの朝、、寒い🤣🤣

半袖無理すぎる昇天昇天





イベントバナー

 


グリーンハート楽天ブランドdayグリーンハート


リファが、、お得キラキラキラキラキラキラ


今回旅行に持ってきてます!