夕方18時でこの明るさニコニコ


お昼🍚ご飯が遅くお腹いっぱいすぎたので

夕飯は適当にテイクアウト

しようとなり夕暮れからお散歩がてら外出!!



インターナショナルマーケットには

今日は沢山出店が出ていて賑やか!!!!


めちゃくちゃおいしそうなスムージー屋さんがあり

買うことに!



超濃厚なマンゴージュースピンクハート

おいしすぎラブ


そしてマンゴージュース買ってる間に消えた

夫がマラサダ買って戻ってくる昇天



もちろん夕飯前昇天


食べるんかい。


からの母に頼まれたお土産を探しに!!



無事にゲット!!!!




からのスーパーめざして散策!!


行く途中にとんでもない大行列ポーンポーンポーンポーン

100人以上はいそうな、、


これはもしや、、丸亀製麺?



当たり!!!!!!


どことなくサイドメニューがハワイアンな感じルンルン


時間あったら来てみたいなルンルン


日本🇯🇵の丸亀が大人気って日本人として

なんだか嬉しいですよねルンルン







からの目的の

ワイキキマーケットキラキラキラキラキラキラ

フーパン跡地にあります




野菜、果物、お惣菜、、デリ、、

一通りなんでもあります!

アヒポキの種類が魅力的すぎる!!


これは滞在中に食べたい!!!!




もう、、この陳列、、❤️ラブラブラブ


息子はお弁当、娘はイチゴだけでいいとなり



軽めにテイクアウトルンルンルンルン

フルーツ多めw


タコ🐙のポキがめちゃくちゃおいしかったです!


毎年ハワイに来ている友人に教えてもらったのですが来て大正解でしたキラキラキラキラ



イベントバナー