えー一いっ。


ということで今日は今回のハワイ旅行

メインイベント!!!!


クアロアランチで

ジュラシックアドベンチャー

ツアー!!!!





もーーー。すごすきました🤣笑


語彙力w↑


ジュラシック好きには鼻血ものラブ








入るとすぐにオーウェンの衣装が爆笑爆笑爆笑





クアロアランチは色々なハリウッド映画を撮影している牧場です!!






今日は5歳息子で参加できる

こちらのツアーにピンクハート



こちらに乗ってドナドナされてきましたニコニコ



今日は昨日の色違い。

GUのセットアップルンルン


Tシャツは昨日と同じもの。気に入りすぎて三枚

買いましたニコニコ


2時間40分くらいのツアーラブ



盛りだくさんすぎましたルンルンルンルンルンルン

見どころが、、ありすぎる!!


詳細はまた今度にっこり




途中色々なスポットでおりて

写真とったりできます!!!!



インスタのストーリーに

とりあえず多少アップしてあるので!


ジュラシックワールド好きの方ぜひ!!!!