暑い暑いと思いつつ、、

日本の最高気温を見ては、、


まさかのハワイのほうが涼しいと知った昨日。


真夏のハワイ初めてなのですが、、

びっくり。笑


朝夕はエアコンなし、バルコニー出たら

涼しいにっこり



隙間⌚️時間ももれなくソロ活動🤣

ホテルでゆっくりしたいとか私は皆無。笑


近場の行きたい場所は毎日ちょこちょこと。



一歩外に出たら


こんな陽気でハッピー溢れる街


疲れも睡眠不足も消えますにっこり


街中に溢れるエネルギー、植物のエネルギー


私かなり充電されてますにっこり


ハワイにいる方は穏やかで

心に余裕がある人が多いのか、目が合えば

笑顔かえしてくれて、英語喋れなくても

なんだか楽しいルンルン


本当にいい気が溢れてますにっこり




もうすでに帰りたくない🤣🤣

そんな3日目夜にっこり


片付けや明日の準備終わらせて

バルコニーで1人癒される時間ラブラブラブラブ

毎日夫に丸投げされていても🤣

波の音🌊に癒されオールOK!!



いつもはビビりな息子も、、

ハワイマジック?

人が変わったようにアグレッシブ🤣w


恐れない!!


今日も急な階段もひょいひょいおりていきましたにっこり


行きの飛行機✈️で、、日本時間真夜中。

真っ暗な機内で日焼け止め塗りだそうとした

娘に仰天しましたが🤣🤣w


これまたハワイマジック🤣


毎日塗ってますが、、他に気がいくことが

多いのか、、

日焼け止めぬってますがいつもよりかなり


興味薄れてます🤣


いつもはまず脱がないUVパーカーも

アームウォーマーもしないという🤣

かなりレアスタイル。


このまま、、興味薄れたらいいな🤣w



そんな感じですにっこり


ちなみにこの数日は朝からアクティビティぶち込みスタイルなので🤣夫毎日早々寝てしまうためお酒も飲まずです🤣


なんだ、、最高じゃん。笑ニコニコ




あー。帰りたくないにっこり



さて。寝落ちする前にコンタクトとります。


こちらはもうすぐ午前0時なので

寝ます!!



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜を!!!!







アメブロ 限定価格がかなり、、すごいです!