三ツ星ファーム




ワイケレプレミアムアウトレットから

予約していた、、


ゆっちゃん冷麺へキラキラキラキラキラキラ




銀座の店舗には行ったことありますが

ハワイで食べるの楽しみにしてました爆笑


もう冷麺がめちゃくちゃおいしい!!!!!!ラブラブ





骨付きカルビラブ

甘辛😀キラキラキラキラキラキラ


↑娘に大ヒット!!!!



周りの方が食べていておいしそうすぎて

オーダーしたチヂミ!!!!


絶品すぎましたグリーンハート



念願のハワイでゆっちゃんにっこり

おいしすぎましたラブラブラブラブ




娘気に入りすぎて明日もゆっちゃうに来たいと

言ってましたルンルン




ごちそう様でした!!



今夜もワイキキは

夜がやってきました飛び出すハート



ハワイアンききながら、、

まったりラブラブ


デザートはネクタリン🍑


めちゃくちゃ甘くておいしいラブラブラブラブ



イベントバナー





27日23時59分まで

半額!!!!!!