楽しんでたわりには、、


顔🙃怯えていた🤣🤣🤣🤣笑



注 ライフジャケットの浮力で立てずに

浮いちゃうので夫がおさえる


イルカ🐬さん可愛すぎたし

賢いし、、本当にすごいルンルンルンルンルンルン



まだ遊まだ遊ぶと言いまくっていましたが、、

歯磨き🪥したら3秒で寝ていました🤣笑


そりゃそうだにっこり


誰よりも無敵の体力で息子は初めてのハワイ満喫ルンルン


大人は食べたり飲んだり、夕飯早くしてる分

夜も楽し息子ルンルン



どのフルーツ買ってきても

全部おいしいしラブラブラブ



最高だなっ!!!!!!!!



そんな夜。



事件はやっぱり起きたにっこりにっこりにっこり


タイトル。


なぜか

『トイレ🚽が溢れる』


注 溢れた時ちなみにキレイな水です



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


事件の主役はもちろん、、


🙃



2人でとりあえず大パニックニヒヒニヒヒニヒヒ


下に漏れたらやばすぎる昇天昇天昇天


フロントに内線するも、、


気づいた、、


🫷待って。


英語で説明できない🙃w



ハワイに来てから私がしゃべった

英語は片手で足りる。


なんなら3つ。爆


グリーンハートハロー

グリーンハートサンキュー

グリーンハートアロハ🤙



あとは笑顔☺️できりぬけるにっこり



ということで、、ハワイに来ても

私は猛ダッシュニヒヒニヒヒニヒヒフロントまで行けば

日本語通じるスタッフさんが、、きっといる


ダッシュでいったら、、

幸いフロントの方が日中もお話しした

日本語できるスタッフさん🥺


輝いて見えましたにっこり



よかった🤣🤣🤣


すぐにスタッフさんを部屋に呼んでくださり

無事に終わりました昇天



そんな午前0時にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


しびれる昇天にっこり昇天にっこり



このたまに起きる、、

有料じゃない昇天無料の強烈なアクティビティにっこり


本当いらないニヒヒニヒヒニヒヒ



そして時差ボケか、、どんなに夕飯食べても

この時間にお腹が減る昇天昇天昇天昇天



ではでは皆様はこれなら夕飯ですかね?!


よき夜をにっこり



私バナナ🍌食べながら、、


自分の語学力のなさを反省します昇天昇天



イベントバナー