【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット
↑たた今アメブロ限定価格?!





夕飯はそのままカハラモールにあるレストラン🍽️に

ふらっと。




ザ、ジャンクにっこり!!!!!!





日本にいたらまず夕飯には選ばない系!!


ですが、、ここはハワイ!!!!


なんでもあり!!





息子はキッズピッツァ🍕を頼みましたが、、




ふつうに、、スパイシーな料理も、、
普通に食べてました🤣🤣



↑エビもご飯もかなりスパイシーでしたが😆ルンルンルンルン


サラダにどかんと乗ったサーモンが

絶品ルンルンルンルンルンルン!!

↑娘チョイスルンルン


このコーン🌽たまげるほどおいしかった!


今日は一日ジャンクに😆ラブラブラブラブ



ということで今日も一日完了!!!!



シーライフパークで

夫がお財布落としたかも騒ぎがありましたが、、爆


無事にありました🙃笑


↑心臓に悪いからやめてくれ🫷w



陽も落ちて、、


今日も美しき夕暮れのワイキキにキラキラキラキラキラキラ




バルコニーにいると

ハワイアンミュージックの生演奏が

聞こえてくるのですごく癒されますルンルンルンルン



一日の終わりのボーナスタイムキラキラキラキラキラキラにっこり


至福すぎるラブラブ







イベントバナー



グリーンハート旅行に持参してるものグリーンハート