凶暴なイルカ🐬だな🤣w



今日はシーライフパーク爆笑キラキラキラキラ


子連れハワイには定番ですかねにっこり


イルカ🐬のプログラムに申し込みしていたので

行ってきましたルンルンルンルン


🇯🇵1カ月くらい前に日本から予約!!!!




サメ🦈や海亀、アシカ🦭などがいます。








ハワイ旅行あるある??時差ボケにより

2日寝落ちしがちにっこりなのですが、、

5歳男児無敵🤣🤣!!!!


お魚さんにお水あけたり



メインのイルカ🐬!!!!




ライフジャケットを着てグー






腰のたかさまであるプール(海水)に入って

撫でたり触れ合ったりおやつあげたり


写真撮あとでダウンロードしますにっこり


イルカ🐬ラブラブラブ

可愛いすぎましたラブラブラブラブ




ランチもシーライフパークで食べて

食後は🦜インコにエサやり



インコ🦜さんたちも可愛いかったですにっこり







初シーライフ大満足でした!!!!


詳細はまた今度。


で、、イルカ🐬と遊び

シャワールームで

水のシャワー💦を浴びてる時

気づきました🤣


私、水着のワンピース

後ろ前逆でした🤣🤣🤣w


時差ボケのせいだ🙃笑



イベントバナー