わりとさっき寝ましたがにっこり


ショートスリーパーでよかったと思う瞬間🤣


ハワイの朝5時台の空の美しさよ。



静かに波の音だけラブラブ



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



いつもよりおいしく感じちゃう

お水にバナナ🍌笑




バナナってこんなにおいしかったか?にっこり


可愛い小鳥さん来るし


話しかけたら、、ピヨピヨ🐣言ってるしラブ


ハワイは鳥までフレンドリーだな照れ



楽園だなラブラブラブラブ


もうすでに帰りたくない🤣



今回アクティビティを前半数日にかためて

残り1週間くらいはノープラン!!!!



おススメスポット、レストラン🍽️

ありましたらぜひ教えてください!!



さて今日もスタート!!!!!!

さー!楽しむぞー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




こちらは朝6時になりましたにっこり


日本は午前1時くらいかな??





まだマラソンに間に合うと気づき🤣

先の楽しみにポチッとしました。

この林フルーツさんとのコラボの

めちゃくちゃよい!!