イベントバナー

 




昼間の景色もピカイチですが、、


夜もラブラブラブラブ


生きてて、、よかった、、🥺


波の音。。癒しでしかない。


全員が寝たあとにお風呂に入り、、ゆっくり、、

とは行かず🤣


母さんはお風呂で洗濯🧺🤣




洗濯からの、、チップ用の細かいお金がなかったので両替ついでに、、


ちょっと夜の街にっこり散歩


眠いand長い一日にヘロへロになりつつもにっこり


夫が先に寝て全部丸投げされても🤣


ハワイマジックキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ


ご機嫌な私でした🤣w


初日無事に終了!!!!!!!!



よかった!!!!!!!!!!笑😆 




ABCストアでヨーグルトとかちょっと食べ物お買い物したら95ドルくらいで😆


二度見ルンルン🤣


一瞬おったまげました😆w


注 円に換算するの禁止🈲


明日以降はスーパー行ったり

色々します!


ちなみに、、アラモアナでも友人たちから

聞いていたように、、基本!!!!!!

日本より一瞬安いので、す、が、、、

店員さんに、、日本🇯🇵で買ったほうが、


安いですよー!と言われます🤣🤣🤣


日本出国前に免税店でお買い物が

1番お得な、、感じですかねにっこりw



現場からは以上です!!



お買い物メインではなくこの景色などに

癒されにきてるのでにっこりまぁもうなんでもOKですラブラブラブラブ🤣🤣





さて、、寝ますにっこり

バルコニーでのんびりしていたら、、


ただいまこちら、、午前3時前ラブ


皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を!!!!






イベントバナー


とりあえず、、色々あわてて買いまわった夜🤣

グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

本餃子はラスト5時間半額!!!!

こちらのセットもラスト5時間がお得!!


おいしいし減量したい人にオススメ!
解凍してそのままたべるだけでしっとりおいしい!




イベントバナー