イベントバナー

 



日本より涼しいかな?と淡い期待ありましたが、、

淡い期待でした🤣w


昔と違い、、湿度が、、高いにっこり



夕飯は早めにアラモアナショッピングセンターのレストラン🍽️で!!


前から気になってましたが!


入って正解!!!!!!ラブラブ


どれもおいしいしラブラブ




キッズフレンドリーラブラブラブラブ


ハワイは基本子連れに優しいですが、、



テーブルにクレヨンがあって

テーブルクロスに書き放題!!!!!!


息子お料理来るまでひたすら書いてました!!!!





楽しんでました!!!!


お料理は濃厚なシーザーサラダや


フリット 



なぜか、、パンをナイフとフォークでにっこり


サーモンのグリル



どれもほんとにおいしかったです!!!!



娘はサーモンやステーキ、マッシュポテトやサラダ食べてましたにっこり



夕飯食べ終わってまだ17時過ぎにっこり



ホテルにもどり




まったりラブラブ


ただいまこちらは夜20時過ぎ、、


夫はもう寝ています🙃w


でたでた🤣




とりあえず必死に片付け🤣グー


ちなみに息子は余裕で元気!!!!


2時間睡眠、、


おそるべし5歳。



イベントバナー


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

餃子🥟買うなら今日!!!!!!



パスタソースは本日55%OFF
!!!!
鶏三和の大人気つくねは30%OFF!!!!


イベントバナー