イベントバナー

 





飛行機の窓から見えた景色に


テンション上がる朝にっこり



えっと、、睡眠0分で到着🤣🤣笑




まぁもうなんでいい!笑





おはようございます☀☀


無事に、、入国できましたーーーー!!😆

👏👏👏👏






6年ぶりのハワイ🌺


飛行機✈️おりた瞬間のこの雰囲気よラブ








さて初日!!!!


時差ボケと戦う長い一日グーグーグーグーグー🤣

ここはアドレナリンで乗り切りますグーグーグー




今日からしばらくハワイ満喫しますラブラブルンルン




直近でハワイに行った友人たちからの

アドバイス!!!!!!


とりあえずいったん、、帰るまで、、


円安、、忘れますにっこり


じゃないと怖くて🤣楽しめないグーグー笑



さぁ夏休みスタート!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ!!!!

笑顔多めの一日になりますようにキラキラ



皆様コメント沢山ありがとうございます😊ラブラブラブラブ



イベントバナー


グリーンハート今日はポイント5倍dayグリーンハート



持ってこようと買ったのに🤣
鮮やかに、、自宅に忘れてきました昇天昇天昇天