平仮名を自ら書く場面が増えてきました照れ


ぼちぼちとマイペースにやっておりますにっこり



バタバタとあっちへこっちへ

用事終わらせながらの日曜日にっこり


一瞬で終わった🤣🤣



ということで、、


しつこいくらいに


パスポートの日付チェック✅笑🤣

航空券の日付チェック✅笑🤣


何回したかな🤣



トラウマレベル昇天昇天昇天




さて、、

我が家は明日無事に出国🇯🇵出来るのか?!


乞うご期待!!!!!!🤣


旅行じゃなくて、、感覚的は脱出ゲームみたいに

なってます昇天昇天昇天



でさっき、、航空券どちらが保管するかで

揉めたのですが🤪


私じゃ不安らしいです昇天昇天昇天



はっ?


はっ?


はーーーー?昇天



意地でも譲らない🤣譲れない🤣

絶対に嫌!笑🤣



どのお口がいっちゃってますか??🤣


私が保管グーグーグーグーグーグー



さて今夜はゆっくりしますー照れ


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をルンルン



イベントバナー


とにかく毎日保湿保湿!!!!



いつものパックの

待っていたホワイトバージョンルンルンルンルン

今夜から使ってみました飛び出すハート

美白も追求したいキラキラキラキラ


今なら半額ルンルングー


いつものはこちら!