遅めランチにマックを食べたら、


誰もお腹減らないパターン🤣🤣


とりあえず、、冷蔵庫の中身減らしたくて

なんとなく調理にっこり


いつもより遅めごはん。


白茄子ピーマン味噌炒め

鯖塩焼き


揚げすぎた、、白エビのかき揚げ


揚げすぎたー🤣揚げすぎたー🤣

でもおいしかったーー!笑




息子はお気に入りの豆腐屋さんのお豆腐ハンバーグ飛び出すハート


鯖の塩焼きはもちろんグリラーで!



娘はお腹いっぱいすぎて


トマト🍅とフルーツだけでしたにっこり



ごちそうさまでした!!!!!!



イベントバナー

 


グリーンハートおススメご飯グリーンハート

我が家の最近の白米飛び出すハート飛び出すハート

冷めてもおいしい!


もちもち寝かせ玄米も大好物グリーンハート



ごはんのお供🍚最適ふりかけ


ふりかけ無敵セット爆笑飛び出すハート飛び出すハート