鍵🔑問題は一旦忘れてにっこりw

フットのネイルチェンジ!!!!


初ターコイズ飛び出すハート飛び出すハート

ハンドとはあわせずまったくべつにしました!!

散々迷って迷って夏カラーにしましたキラキラキラキラ


可愛い😍😍😍



と思ったら、

夫からLINEが途中で、、🤣

鍵が見つかったそうで、、🤣🤣

洗濯したなかから!笑

以下くだらないLINEのやりとり。



まるで私が悪い的な感じできたので🤣🤣

そもそも昨夜先に寝落ちされ家事丸投げされた私。

そんな丁寧に家事しません🤣wするわけない。





あってよかったです!!にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



もう本当に何も貴重品

預けないグーグーグーグーグーグー

ムリすぎる昇天昇天昇天昇天



イベントバナー


グリーンハート買いまわりおすすめグリーンハート


今年もお中元は絶品真鯛茶漬けルンルン
誰に送っても喜ばれます!
15%OFF中にまとめ買い爆笑
買いまわり足りない時はとりあえず
これ買う!

寝る前の癒しの一杯飛び出すハート
一度食べたらやみつき爆笑