お昼は安定のマックににっこり


シャカシャカチキンがおいしいー爆笑飛び出すハート飛び出すハート


たまに食べるジャンクのおいしさったらない爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ごちそうさまでした!!!!



さて、、関東も


梅雨明け爆笑!!!!!!!!!!!!!!


むしろまだしてなかったの感強いにっこり



さて長い夏が始まりますね!!!!!!



我が家は今



夫が鍵を紛失しニヒヒニヒヒ


鍵🔑がどこにもない


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


もう、、お腹いっぱいです🫠🫠🫠笑





イベントバナー




グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

旅行に持っていくもの


1番軽いのでこれは息子用に。


紫外線でカラーが落ちるの早そうなので

持っていきますグー



撥水加工のエコバッグも旅行には便利!


ノーマルエコバッグも持参ルンルン