現地で不用なお金を使わないように、、

入念ににっこりってパッキング始めたら、、

まだ雑貨類🤣


衣類にまでたどりつかない🤣w



とりあえず念のため薬💊

ポケムヒ

キズパワーパッド


飲ま日焼け止め

ヘリオケアキラキラキラキラ



100均のポーチにグーグー


美容品はいつものパックは小分けできないので

個包装のデコルテのパックやサンプル、詰め替えグーグー


紫外線浴の強さがすごいのでスペシャルパック

連れて行きますグーグー



いつものパックはこちらラブラブ






ポーチはこれです!!




で息子に持っていくもの

依頼したら、、



えっと、、パズル🧩はやめてください🤣




やばい。もうお昼の時間じゃん🤣


今日と明日はひたすらパッキングで終わりそうですにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



海外✈️が久々すぎていちいち国際線のルール

調べちゃってますにっこり


液体とかバッテリー関連とか、、

ややこしい!!


まぁ安全のためですね。大事!!



イベントバナー



さらてろルームウェア

本日価格がバグってますにっこりにっこりにっこり