イベントバナー

 





今朝はのんびり朝ごはんだったので

3人でにっこり


えっ?1人足りない?昇天

昨夜早々に息子の寝かしつけしてまだ戻ってこない

🤣


本当に、、よくあの歳で12時間とか寝られるよなーー🤣笑



昨日久々に会った可愛い年下従姉妹に言われた一言。



奈々ちゃん絶対早死にしちゃう!!!にっこり



🤣🤣笑


↑だいたい会う人会う人に言われる

パワーワード🤣笑



大丈夫にっこり本気でやばいと思ったら

子供たちと華麗に逃げます!!!!!!!!!!爆🤣








さて


今朝は子供2人はパンケーキ🥞



パンケーキには蜂蜜🍯たっぷり!

2人とも大好きな蜂蜜ラブラブ



私はいつもの朝ごはん飛び出すハート






ごちそうさまでした!!!!!!


さて。家事して今日はパッキングしますグーグー







イベントバナー


グリーンハート夏こそダブルウォールグラスグリーンハート

2重だから氷🧊たくさんいれても
まったく水滴💧が出ない!!!!コースターいらない!テーブル濡れない!
そして熱々ドリンクもいけちゃう!レンジ
オーブンも使える機能性抜群グラス!!