昨日のコーデ


髪が伸びすぎて気づけば結べる長さにっこり



新しいサンダルがふかふかで履き心地良すぎるし

可愛いすぎるしラブ



昨日何度も足もとチラ見でした飛び出すハート飛び出すハート


服は上下ともshetokyoグリーンハート


ネイビー✖️白🤍という王道なカラー



蒸し暑さもあり、、ついにノーアクセサリー。笑


この季節はもう何も身につけたくないにっこり



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



今朝は息子が早起きせずラブラブラブラブ


久々に私🕖7時まで爆睡爆笑!!!!!!



元気復活!!!!!!!!



さぁ今日もスタートキラキラキラキラ



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラ  





イベントバナー



スタッカートのサンダルや靴

可愛いくて履きやすくてめちゃくちゃ

おススメですにっこり