イベントバナー

 

 



久々の渋谷にっこり


人の量にびっくりしつつ、



せっかちは、、早めに

両替へ。空港は混んでそうなので、、


円安、、頭でわかっていても、、

ピンときていなかった昇天


そして、、


両替して二度見、三度見ポーンポーン


日本円では存在していたお金が、、

両替したら、、消えたニヒヒニヒヒポーンポーンポーン



円安の威力を思いしりました🤣



何ごともふんわり見ているのと

体感するのは違いますね。


学びましたにっこり



ということで今日も一日無事終了!!!!


予定外に早朝から始まった一日にっこり


眠すぎましたが無事に夜が来ました🤣笑


さぞ早く寝るんだと思っていた息子は、、



まだ起きているにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


夏休み一日目にして、、チーンチーンチーン


5歳男児に本格的に体力負けそうです昇天



夏休み先は長い。🤣


とりあえず早く寝ようグーグー



皆様一日お疲れ様でしたルンルングー

よい夜を!!!!





イベントバナー



グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

大人気の骨とり鯖ルンルン半額


鯖アヒージョが簡単に!!!!!!


夏のレジャーに
ルンルンルンルンあったらいいな

夏のお出かけアイテム新定番!!!!

とにかくコンパクト!