本日もご視聴、ご観覧ありがとうございました!!!!


今日は俳優の笠原織人さん、綾切拓也さんの
お二人にお越しいただきましたにっこり


綾切さんの気になりすぎていたカッパの捕獲許可証🤣やっと解明できました!!!!

岩手県で、、、、!?

気になる方はぜひYouTubeにアーカイブアップされたらご覧下さいませ!!!!


そして修君考案の
新しいゲーム対決!!!!!!

無茶苦茶な台本でプロポーズ!!笑🤣

ゲストのお二人にくじをひいていただき
プロポーズしていただくという。。

プロポーズするのは人ではなく
『タイヤ』や『時計』

もう、、台本が面白すぎました🤣w
笑いこらえられず🤣


あまりにも素晴らしかったので
本番中にやらなかったのも公開!!!!!!


お二人の熱演もぜひアーカイブで
お楽しみ下さいにっこり


お二人の今後の活動も皆様要チェックです!!!!



本日はお忙しい中ご出演いただき
ありがとうございました!!!!





渋谷の夜にっこりにっこりにっこり

とんでもないほどごった返しております!!!!


久々に歩けないレベルの人混み🤣🤣



すごいポーンポーンポーンポーン



帰ります!!!!!!






イベントバナー