家事の合間に旅行✈️の細かい準備グーグー


絶賛娘はこだわりにより


日焼け止め🧴はマストアイテム

なのですが、、


渡航先のハワイは2021年から珊瑚礁🪸などに

有害とされる成分の日焼け止め🧴の販売はハワイでは禁止されています。

海外からの持ち込みは制限されていません。使用も禁止ではないみたいです。

 

まぁ我が家基本、


海は入らず海は見る派にっこり

なのでそんなに影響ないのですが、



↑そんな話を娘にしたら



娘は自分で調べてビーチフレンドリー処方の

日焼け止めを買ってきましたにっこり


エライ👏地球🌏に優しいのは大事。


だけど

びっくり🤣笑笑






日焼け止めにかける執念。🤣


すごい。



普段、、自分で調べて買いに行く。


とかあまりできないのですが、、


自分の興味あるこだわりのためなら、、

果てしなく調べたおすにっこり



この、、能力が、、

他にも応用されればいいのにーーーーーー🤣


それは一切ない。笑



そしてパッキングある程度自分でして欲しいのに

、、まったく🙃笑


なぜか、、昨日からひたすら

ピアノ🎹弾くといってこもってます昇天昇天



すいません。。にっこりにっこりにっこり

一部でいいのでパッキングお願いしますにっこりにっこりにっこり



偏食が減ってきたとはいえ、、

娘が現地で食べられるもの探しもひたすらしていますにっこり





イベントバナー



グリーンハート旅行に持って行くものグリーンハート


感動の履き心地!!!!



ヘリオケアはマスト!!



子供用サングラス🕶️

さらてろルームウェア


パスポートケースファミリー👪用グリーンハート